Loading

News

《Nemo SHIRT》新作&カスタムオーダーイベント2019

Eckepunkt 2Fでは5月18日(土)から5月26日(日)までNemo SHIRT/ネモシャツの
カスタムオーダーイベントを開催致します。
新作のシャツは重量感のあるヘビーリネンを用いた、オープンカラーシャツです。
リネン特有の深みのあるグリーンとブリックオレンジの2色展開
腰のつよいヘビーリネンは着こむほどに増す風合いも魅力です。
大きなゆとりでリラックスしたシルエットに仕上げたシャツは、
両胸の大きなフラップポケットがアクセント
着丈を長めにとってタックインでの着用もおすすめです。

作り手の渡邊さんは19日、26日に在店されます。細かな要望にも対応できるので在店日にお越しになるのがオススメです。

定番の白シャツもオーダー可能です。
4型のシャツデザインから襟・裾・カフス・ボタン・生地からお好きなように組み合わせて
自分だけのシャツが作れるカスタムオーダーシャツイベントです。
価格は13000円〜(シャツデザインによって値段が変わります)。
サイズはXS、S、M、Lとご用意しています。袖丈・着丈は採寸して調整可能です。
丁寧で綺麗な縫製、長く愛用できるデザインでリピーターの多いネモシャツ。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

現在の都市における、ファクトリーとしての物作り、 作り手としてあるべき姿の探究を掲げ、 フォーマル、 トラッド、ワークといった伝統的なメンズスタイルを土台に 普遍的で上質なシャツを提案し続けます。
Nemo SHIRT website

related posts

Follow on instagram
PAGE TOP