Loading

TOPICS

《epuy |花ゴザ柄のバッグ・クッション》

epuy 関根真紀 アイヌ工芸 通販

北海道平取町二風谷にて活動されているアイヌ工芸家
関根真紀さん主宰ブランド「epuy」。
伝統的なアイヌ工芸品から、アイヌ文様をデザインに落とし込んだ様々なアイテムを作られています。

アイヌの伝統的なチタラペ(花ゴザ)模様をモチーフにした、
ジャガード織りのテキスタイルが魅力のバッグ、クッションが入荷しました。 エッケプンクト九品仏店・オンラインストアで販売しております。

epuy 関根真紀 アイヌ工芸 通販

epuy-花ゴザJQ織 バッグ

epuy 関根真紀 アイヌ工芸 通販

アイヌの伝統的なチタラペ(花ゴザ)模様をモチーフにした、ジャガード織りのテキスタイルが魅力のバッグ。使い勝手のいいフォルムとしっかりとしたマチで、収納力に優れ、A4の書類やお弁当なども収納できるサイズ感。裏ポケット付き。 太めの持太めでち手が肩にかけやすく、両手が空くので、普段使いからご旅行まで、あらゆるシーンで活躍してくれそう。

epuy 関根真紀 アイヌ工芸 通販

epuy-花ゴザJQ織 クッション

epuy 関根真紀 アイヌ工芸 通販

アイヌの伝統的なチタラペ(花ゴザ)模様をモチーフにした、ジャガード織りのテキスタイルが魅力のクッションカバー。 3配色あります。 配色生地は会津木綿を使用。使い込むほどにやわらかく風合いを増していきます。インテリアのアクセントとしておすすめです◎

Go to OnlineStore

品切れによりお求めいただけない場合もございますので、ご了承ください。
※商品は通販でもご購入いただけます。
メールまたはお電話にてお問い合わせください。

related posts

PAGE TOP