Loading

TOPICS

《濱岡健太郎 |うつわ入荷》

陶芸家 濱岡健太郎さんの作品が入荷しました。
エッケプンクト九品仏店でご購入いただけます。

【5/25追記:本日25日の営業を終え、
作品はのこり「リムディーププレート」「リムドルチェボウル」「カップ類」の
およそ20点ほどと少なくなりました。
誠に恐れ入りますが、商品には限りがございますので、
ご案内時に、ご希望の作品が品切れの際はご容赦ください。】

新たに、下記の作品が入荷しました。
「リムドルチェボウル」
「リムディーププレート」
「リムスープ皿」
 
他にも先日の個展でも並んでいた、
「ローマグ 」「マグカップ XL」「ゴブレット」「リム鉢 M/L」も数点ほど入荷しています。
この機会に是非ご覧ください。
 
(また、お問合せの多い “八角プレート” や “リムプレート” の入荷は今回ございません。) 

エッケプンクト九品仏店の店頭にて2022年5月25日(水)から販売開始いたします。

新型コロナウイルス感染予防対策として、当面の間は完全予約制にて営業いたします。
ご来店希望のお客様は大変お手数ですが来店ご予約ページの「九品仏店」よりご予約ください。

来店予約ページ

また、転売・買占め等の防止のため購入制限をお願いする場合がございます。
当店でお取り扱いの作品は一切の転売行為を禁止しています。
またこちらの商品は来店予約された方のみご購入可能です。
転売や代理購入といった作品に興味の無さそうな方は、
こちらの判断で入店・販売を拒否する場合がございます。
ご理解ご協力のほど何卒よろしくお願い致します。

オンラインストアでの販売は2022年5月29日(日)20時からを予定しております。

Go to ONLINE STORE

品切れによりお求めいただけない場合もございますので、ご了承ください。

related posts

PAGE TOP