Loading

TOPICS

《 田川亞希|お取り扱いがはじまりました。》

田川亞希 通販

陶芸家 田川亞希さんの作品のお取り扱いがはじまりました。 浮世絵や風俗画などをモチーフに絵画の要素を持った器や、 ソンビマグなど奇想天外な発想で楽しませてくれる田川さんの独自の世界観を どうぞお楽しみください。

田川 亞希 TAGAWA Aki
武蔵野美術大学油絵学科卒業。 ロンドンのMazehill potteryで活動後、 現在は東京で制作。

田川亞希 ゾンビ 通販

これからの夏に向けてぴったりな、ホラーな気分にさせてくれるソンビマグとぐい呑み、 作家のゾンビ愛が感じられる圧巻のクオリティです。

ホラーシリーズのホラー漫画皿とホラーカレー皿。ホラー好きは気分が上がる器。良いスパイスとなりそうです。

ゆるかわな雰囲気のワンニャン不動産ですが、その実態は。

間取りが描かれたユニークな豆皿です。町の住人とのセットもおすすめです。

サメ ジョーズ シャーク 通販 サメ ジョーズ シャーク 通販

サメ花器とサメ箸置き。するどい歯ががっちりホールドしてくれそう。アイデアしだいでいろんな使い方を楽しめそうです。サメ好きの方に人気の作品です。

昭和レトロな黒でんわをモチーフしたマグカップ。

Go to ONLINE STORE

品切れによりお求めいただけない場合もございますので、ご了承ください。
※商品は通販でもご購入いただけます。
メールまたはお電話にてお問い合わせください。

related posts

PAGE TOP