Loading

TOPICS

《Rebmob木工|作品入荷》

青森県で制作されているRebmob木工さんの作品が入荷しました。
木のぬくもりと物語を感じさせる夢のある作品で、ワクワクする空間を演出してくれます。 今回は新しく置き時計が入荷しました。定番のポスカードフレーム、一輪挿し、ランプもございます。 この機会に是非ご覧ください。

エッケプンクト自由が丘店で2023年3月11日(土)から販売いたします。
完全予約制にて営業しております。
ご来店希望のお客様は大変お手数ですが予約ページの「自由が丘店予約」からご予約ください。

点数は少なくなりましたが、オンラインストアでも販売しております。この機会にご覧ください。

Rebmob木工

木の持つ安らぎに動物の個性とストーリー性を兼ね備えたデザインをコンセプトに、 暮らしの道具を製作するRebmob木工。 実際に使っていただくことで、毎日の生活をあたたかに彩ります。

新型コロナウイルス感染予防対策として、当面の間は完全予約制にて営業いたします。 ご来店希望のお客様は大変お手数ですが予約ページよりご予約ください。

来店予約ページ

また、転売・買占め等の防止のため購入制限をお願いする場合がございます。
当店でお取り扱いの作品は一切の転売行為を禁止しています。
転売や代理購入といった作品に興味の無さそうな方は、こちらの判断で入店・販売を拒否する場合がございます。
ご理解ご協力のほど何卒よろしくお願い致します。

Go to OnlineShop

related posts

PAGE TOP