Loading

TOPICS

《ツタンカーメン堂|お取り扱いがはじまりました》

ツタンカーメン堂 作品 通販

ツタンカーメン堂さんの作品のお取り扱いがはじまりました。

​ツタンカーメン堂は「生活をもっとおもしろおかしく」をモットーにタンカーメン堂専属作家が、世界各地の不思議なものや歴史的なものなどをモチーフにしてユニークな作品を世に提供しています。

ツタンカーメン堂の製品は、仏像制作や陶芸制作に携わり、洗練された日本の伝統技術を取り入れた専属作家により制作されています。 そのため、高級な素材(染付、漆、金箔)などを用いたハイクオリティーな生活雑貨を提供することが可能となっています。

ユニークなアイデアを確かな技術で表現するツタンカーメン堂の世界を是非お楽しみください。

オンラインストアでご購入いただけます。店頭ではエッケプンクト自由が丘店でご購入いただけます。

新型コロナウイルス感染予防対策として、当面の間は完全予約制にて営業いたします。 ご来店希望のお客様は大変お手数ですが予約ページよりご予約ください。

来店予約ページ

目からにゅっと出た腕がインパクト大な蕎麦猪口?です。封神演義に登場する中国の武将 楊任(ヨウジン)をモチーフしています。

ツタンカーメン堂 作品 通販 ツタンカーメン堂 作品 通販

メソポタミア南部に世界最古の古代文明を築いた謎多きシュメール民族をモチーフしたカップです。 古代文明の謎に思いを馳せながら、飲み進めていくと、シュメール人が現れてギョッとするカップです。

ツタンカーメン堂 作品 通販 ツタンカーメン堂 作品 通販 ツタンカーメン堂 作品 通販 ツタンカーメン堂 作品 通販

蛍手シリーズの器。ぼんやりとUFOや幽体離脱の様子を楽しめます

ツタンカーメン堂 作品 通販 ツタンカーメン堂 作品 通販

出土した火焔式土器を復元しような気持ちが味わえる、箸置き6個セット。

Go to ONLINE STORE

品切れによりお求めいただけない場合もございますので、ご了承ください。
※商品は通販でもご購入いただけます。
メールまたはお電話にてお問い合わせください。

related posts

PAGE TOP