Loading

TOPICS

《vivo stained glass|Bird Mirrorが入荷》

vivo stained glass 作品 通販 バードミラー

vivo stained glassのバードミラーが入荷しました。
模様の入ったクリアグラスを組み合わせ、やさしい曲線で鳥を表現したステンドグラスのミラー。
実用性のあるアートピースとしてお部屋に魅力を与えてくれそうです。
この機会にぜひご覧ください。

エッケプンクト自由が丘店、オンラインストアで販売しております。

店舗は予約制にて営業しております。
ご来店希望のお客様は大変お手数ですが予約ページの「自由が丘店予約」からご予約ください。

来店予約ページ

また、転売・買占め等の防止のため購入制限をお願いする場合がございます。
当店でお取り扱いの作品は一切の転売行為を禁止しています。
またこちらの商品はご予約された方のみご購入可能です。
転売や代理購入といった作品に興味の無さそうな方は、こちらの判断で入店・販売を拒否する場合がございます。
ご理解ご協力のほど何卒よろしくお願い致します。

vivo stained glass 作品 通販 バードミラー

vivo stained glass 作品 通販 バードミラー

vivo stained glass ビーボ ステンドグラス

シンプルでいて存在感のあるもの、時間が経って色褪せても味がでるもの。 一点一点すべて手作りのステンドグラス工房。シンプルでいて存在感のあるもの、時間が経って色褪せても味が出るもの、そして日常的に取り入れたくなるようなガラス作品を制作。「今まで目にしてきた物から発見し、今まで目にしてきた物ではない何か」を大切に、日々作品づくりをしている。

Go to ONLINE STORE

品切れによりお求めいただけない場合もございますので、ご了承ください。

related posts

PAGE TOP